ペンシルフィッシュが住友

http://www.desertangelbook.com/
こんにちは。以前の月曜日にテレビ番組のニュースをみて少々気にかかることがありまして、この頃の情報って実にどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?とにかく批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
この一週間だと福原愛の件がありましたよね。個人的に言えば周りがいろいろ言わなくていいと思うんです。
自明のことですがこれが政治的な問題ならどんな方でも意見を言うことが大切ですし思う存分ディスカッションしてバッシングすべきものはこき下ろして構わないと思います。
もうひとつ気になったのが森本さやかの件がありましたよね。。自分的にはたいして興味ないながらもインターネット上では取りざたされていたのでやっぱり気になっていろいろ調べてみたんです。
感じたことはやはり変わらずちっとも楽しくありませんでした。だけど、いまどきのライターの質疑については見るに耐えないですね。
あの程度なら他に違った追い求めるべき案件があるはずです。リアル社会には何かしらの媒体がウォッチングしていないと悪さをする政治家もぎょうさんいますからね。
遺憾な事に今の日本には外部から警戒している雑誌記者が用意されていなければすぐにいざこざが起きてしまうんです。
そういえばSHOXXについては自分的には非常に気になるねたでした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれないのですが俺としては今ひときわ関心のある話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が一番好きな映画はシン・ゴジラって言う映画ですが、おわかりでしょうか。仮にまだ見ていないなら必ず感動すると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
ではラストに、この先も休むことなくブログを書くのでどうかよろしく。お目通しいただき本当にありがとう。